仕入開発

客観的で根拠ある指標で開発するために、「mission of cracia」の開発理念を掲げて取り組みます。

立地×収益性×価格の三軸からとらえたデータを元に、将来変化を定義した移動率を含めた独自の指標で適正価格を算出しています。

商品の開発理念「mission of cracia」
私たちは、不動産の価値を現在の資産価値と収益性だけでとらえません。時間軸を加味したファイナンスの観点から分析を行い、移動率による資産価値の経年推移を見ています。
また、商品には立地や乗降客の予測など、50項目に及ぶ独自のスコアリングよるチェックを義務づけ、確かなクオリティをお約束します。
私たちは商品の開発者であり、その提供者であり、「研究者でもある」。その意識を忘れることなく、社会的使命を担っていきたいと考えます。