Our Service
事業・サービス
プロパティマネジメント事業
(賃貸・建物管理)オーナー様の不動産を大切な資産として「守る」こと、そして「育てる」ことを追求。不動産管理のプロフェッショナルとしてオーナー様の収益を守るトータルサポートを行なっています。
Index
01
賃貸管理
Rental Management
入居者募集から
賃貸契約手続きまでを代行
お預かりした物件の高い収益性を維持できるよう、不動産管理のプロフェッショナルとして、オーナー様に手間を掛けない最高のサービスを提供し続けています。
- 入居者募集/契約業務
- 更新業務
- 解約受付/原状回復工事手配
- 家賃回収及び督促、
解約不履行者への退去勧告/裁判 - 室内設備の故障への対応、
入居者間/近隣からの苦情処理、
指導/管理
将来リスクに備えた、 2つの安心サポート

年間平均入居率は99.0%以上を維持
ご購入頂いたマンションの入居率が下がり空室になることは、家賃収入の減少にもつながる為、弊社では「高い入居率の維持」を徹底しています。実際に、当社の年間平均入居率は99.0%以上、滞納率は1.0%前後で推移しており、首都圏平均の入居率97.4%、滞納率4.1%(※)に比べ、オーナー様にご安心頂ける数値を維持しております。
管理受託数(戸)
入居者(%)

※ 日本賃貸住宅管理協会「2020年度下半期『日管協短観』」より
https://www.jpm.jp/marketdata/
02
建物管理(マンション管理)
Building management
快適な住空間を維持し
建物の資産価値を守る
弊社はマンション管理のプロフェッショナルとして、管理組合様に代わって円滑なマンション管理を行い、皆様の大切な資産を守り続けています。
業務内容例
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会計業務
- 収支予算案/決算案の素案作成
- 収支状況の報告
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出納業務
- 管理費、修繕積立金、専用使用料その他の金銭の収納
- 管理費等滞納者に対する督促
- 通帳等の保管
- 経費の支払い
- 会計に係る帳簿等の管理
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マンションの維持又は修繕に
関する企画又は実施の調整- 長期修繕計画の見直しのため、管理事務を実施する上で把握したマンションの劣化等の状況に基づき、当該計画の修繕工事の内容、実施予定時期、工事の概算費用等に、改善の必要があると判断した場合には、書面をもって助言を行います
- マンションの維持又は修繕を外注により当社以外の業者に行わせる場合の見積書の受理、発注補助、実施の確認
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清掃員業務
- 日常清掃、受付業務、点検業務、立会業務、報告連絡業務
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建物・設備管理業務
- 建物点検、給排水設備管理業務、消防設備管理業務、エレベーター設備点検業務
-
設備遠隔監視業務及び緊急対応
- 管理員室に設置された警報盤の発報等を一般電話回線を通じ、異常等の監視を24時間体制で行います。異常時には警備員が直ちに駆けつけ、緊急対応を致します。
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その他の業務
- 総会支援業務
- 各種点検、検査等に基づく助言
- 長期修繕計画の立案補助
- 各種検査等の報告、届出
- 契約事務の処理
- 区分所有者の名簿の整備
- 図書等の保管
- その他ご要望に応じた各種業務
03
不動産管理
Property Management
資産を守り、育てる
不動産管理のプロ集団
不動産管理の品質こそが資産価値に直結するという意識のもと、常に最高のサービスを追求しています。
04
アフターサポート
After-sales support
長期的な関係を見据えた
充実のサポート体制
将来にわたって運用益をもたらしてくれる不動産投資は、オーナー様の幸福な未来を育むためのもの。契約してからが本当のスタートと位置付け、専任エージェントによる伴走型のアフターサポートをご用意しています。賃貸・建物管理のほか、確定申告サポートや、オーナー様同士の繋がりや学びの機会のご提供を行なっています。

オーナーの声
絆を紡いできたから今の私たちがあります。